Topics&News一覧

新着情報

「第12回運輸安全マネジメント推進事業決起大会」開催のご報告

本年で12回目の開催となったこの会の目的は、物流会社にとって永遠のテーマである『無事故での日常業務』の実現を目指して実施しています。

小林流通株式会社ではそのために『運輸安全推進事業』という運動を常日頃から全社員一丸となって実施しており、その運動成果を年に1度発表するのが『決起大会』です。

今年は111日に熊本県荒尾市の『ラヴィアンジェリー』で開催いたしました。

 

会場となったラヴィアンジェリー外観

 

参加者全員による経営理念唱和

 

開会に先立ち小林流通株式会社 西濱征治 代表取締役社長が、昨年度の総括と、本年度の目標と仕事に対する心構えを参加者全員に心を込めてお話ししました

 

大会のプログラムの始まりは昨年度1年間の熊本営業所、福岡営業所、関西営業所それぞれの所長による「事故報告およびそれに対しての対策」の報告です (写真は福岡営業所、持丸博史所長)

 

長期間無事故・無違反のドライバーさんに西濱社長より特別表彰として、賞状と記念品が贈呈されました。(写真は15年間無事故の、熊本営業所の前田弘光さん)です

 

交通安全講話は、荒尾警察署 交通課 係長の高田晃嗣さんにお願いしました

 

一通りのプログラムが終了したら和やかな食事会です。

 

参加者全員による記念写真